ゆーさんと小会議

昨日寝る前に360ゲー「LEFT 4 DEAD」の新マップを
DLする、課金あったかなぁと思ったがギリ足りた、さっそくプレー!
・・ツイッターでCON$さんが「どこへ行ってイイか判らない」
ってポストしてて、最初イミわからなかったがプレーしてみて納得。

それでも進めて、橋の上で榴弾ブチこんだあと通過しようとしたら
トレーラーとかが入り組んでてどこを通過するのやら?
あ、この狭いとこかな、ギリ通れるかな・・ズルッ!
<font size=5 color=red>You Are Dead!</font>
うそーん!

ちくしょう!もう1回だ!しっかしさっきのプレーはヒドかったな、
ウィッチに2回も遭遇するし・・しかしセーフルームまでまだあるのかな?
・・・
・・

また橋の上。
あーなるほど、途中に横道があってそっち行くのか!なんかセーフルーム
みたいなマークあるじゃん!ザッザッザッ・・・
<font size=5 color=red>うわあぁー!タンクだあぁー!</font>
ボグゥ!(←殴られた音)ボチャン!(←水に落ちた音)
<font size=5 color=red>You Are Dead!</font>
もう寝る。

朝勤4日目。

月曜なのでいろいろ立ち読み。
カイジ」は早く話を進めなさい!

仕事の方は比較的みっちり働く、でも今日当たった指令員に
「ホントはこのあと仕事あるんですけど、ずっと動きっぱだったので
15分くらい休んでください」
と申し出てくれた、もう涙出そうだった、いつもの指令員だったら
そうは言わないだろう、ヤツは人を人とも思ってないからな!

今日は定時だったけど、終業後に3人会議で話してたら2時間くらい経過してた、
残業して帰るのとあまし変わらない、明日は別の会議があるので
1時間残業・・アレ?この朝勤マトモに帰ってなくね?