ゆーさんとまぁいろいろ

朝勤3日目。

少し寝過ごす。

ぶっちゃけ書くことないんだよねぇ・・

今日はムリヤリ定時で帰った。

帰りがけに、えーちゃん家で遊んでいく、360の洋ゲー「WET」
ってのを体験版で遊ばせてもらう、なんかタランティーノの影響を強く
受けてる感がある、それはそれでもイイんだけど、主人公のオネーチャンが
ベヨネッタばりのセクシーさ加減とゆーか、ド派手感があったらよかった気がする、
男性キャラで言えばデビル・メイ・クライのダンテに当たる
(だからなんだとゆうのか)

あとフォルツァってゆーカーレースゲーも少し、ゆーさんはカーレースゲーって
あんまスキじゃあないんだよね、カーブした後、フラフラしてるうちに
エレーことになるんだよねぇ・・とえーちゃんに話したら
「それはビューが悪いんだろ、運転席ビューでやってみたら?」
と助言を受けたのでやってみたら順位も上がって少しカーゲーが
面白いと思った!
あーそーいえばMISSさんから借りたリッジ6やってないなぁ・・
L4Dも新マップ配信になったらしいけどまだDLしてないし・・
近いうちにCON$さんと遊んでみたい。