ゆーさんと悔恨

真・女神転生ストレンジ・ジャーニーもうすぐですね、けっこうワクワク!
このワクワク感をたとえるなら・・

アトラスの知恵とシステムの深さに敬意を感じ
悩みに悩み抜いた結果
ゆーさんがたどり着いた結果は
感謝であった
自分自身の世界を広げてくれたメーカーへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の正拳突き!!
・・・
・・

20回くらいでやめた。

朝勤2日目。

7・11でジャンプSQを読む、「金色のガッシュ」の雷句誠
4社5誌に亘る「雷句誠がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!祭り」の
オーラス「Class Room」が載ってるからだ。
あ、ちなみにヤングキングアワーズの「おやじゅ〜ライダー」も読了、
なんか舞台がゆーさん家の方っぽい、作品中に見晴らしのイイシーンがあるんだけど、
ゆーさんチの周りはまぁあんなカンジ。

しかし、「どうぶつの国・エピソード0」はいずれ単行本に入るとしても
他3作品は・・当面単行本にならないな・・尺が足らない気がする。

昨日までの雨がウソのように晴れた!暑いくらい!
・・・
・・

ウソだった・・雨降ってきてズブ濡れになった・・
しかも今日残業になっちゃうし・・

帰宅してニュースサイト見てたらある雑誌社がストレンジ・ジャーニーを
プレーした!みたいな記事があった!
そーいえば今日明日って先行体験会じゃん!うっわー!なんでゆーさんは
有休取れずこんなトコで仕事なんかしてんだあぁぁ!!?
ぐぬぬ・・・
ストレス発散の正拳突き一万回!始め!
・・・
・・

20回で力尽きる、風呂行くか・・・