ゆーさんとリペア

朝勤初日。

通勤途中にいつも行く7・11行ったらコンビニ版の「天」の新しいのがあったので買う、
前巻の残りだけではさすがに尺が足らないと思ったのか、アカギ名シーンとか、
金言集とかでページ稼いでた、ウザい。
あ、ちなみに先日ネカフェで「銀と金」を最後までコミックスで読んだら
2〜3後に新しいの(神威編)が出てビックリガックリ!

おんで昨日発売の「近代麻雀」立ち読み、「天」のスピンオフで
「HERO−逆境の闘牌−」今度はひろゆきが主人公・・・うえぇぇ?!

仕事の方は・・・あんま組みたくないヤツと組まされた、帰りたい。
雨も降ったり止んだり、弱くなったり強くなったり・・

定時で上がる。

懸案事項だった車のフロントガラス、とりあえず直すのは確定してるんだが、
いつにしようか・・前のアテンザんときに頼んだトコにしようか、
ディーラーにしようか・・MISSさんの助言を得てディーラーに電話したけど
まずはガラス屋に見てもらわないとダメらしいので却下した、
やっぱ前に頼んだトコにしようか・・あそこどーやって行ったっけ・・・
国道から右に入って『次を右に曲がって』まっすぐ、道の左側にあったような・・・
・・・・
・・・
・・

あっどぅるえぇぇー?!隣町まできちったぃ!えぇーいナビ起動!
さっきの『右に曲がって』が実は左だったってオチ!!チクショー!

で、店員の人に見てもらったら
「時間は1時間くらい、値段は¥16000」
とのこと、しかも作業員が出払ってるらしく30分は帰ってこないらしい、
うーん・・また後日、なんつったらこのヒビがどれだけ成長すんのか・・
明日とか休みだったらどうしよう・・次の休みもヒマじゃあないんだよなぁ・・
ってゆーか手持ちねーし!
なーんて葛藤したけれど結局今日このままやってもらうことにした、
とりあえず代車借りてコンビニにカネ下ろしに行く、
帰ってきたら作業員が帰って来てて作業に取り掛かってた、
しばらく待つことにする。

40分後作業完了!!早ッ!
出来上がりを見たが、「跡形も無く」ってワケにはいかない、
少し見れば判る程度。
でもそれでも放置して最悪ガラス取替えよりははるかにマシか。