ゆーさんとなにもない休日

今日は休み。

8時すぎくらいにメールが来てそのバイブ機能で目がさめた。
明日朝勤だってことを差し引いてもまだ起きるには早かったけど
もう起きることにする。

とはいえ今日は何も予定が無い。
そのまま昼過ぎまでダラダラする、余りの何も無さに
都内でも出かけてみればよかったかもしれない。

昼食を買いに出た際にコンビニ行ったけど、TVブロスの表紙が
なんかアレだった、ついになんかこう・・・TVブロスは・・えーっと・・

車の窓ガラスよく見たらヒビが入ってた、あーなんか夜勤帰る時に
飛び石があったような気がする、少し様子見て育つようだったら
修理しに行くか、明日からの朝勤多分残業ないし。

あぁ、そうそう、PCの15ピンケーブル見てみたら14ピンしかなかった、
あーこりゃ不調になってもしょうがない。