ゆーさんとコエーオヤジ

夜勤でした。

帰宅して食事とお風呂、mixiアプリサンシャイン牧場で収穫→種まき
やろうとしたらPCトラブルにより時間食った。
10時前には歯医者へ出かける、今日もやはり何人か先にいて
ソッチ優先、予約入れるイミねーだろ!
今回は歯石除去のみ・・なんだけどそのまま治療完了って言われた、
腫れ物の件なんだけど、ゆーさんは下の歯が上の歯の歯茎にぶつかってるので
そこで傷がついて菌が入るから腫れる・・のだそうだ、じゃあフツーの人は
歯茎まで届かないのか。

帰宅してからPCの不調は15ピンケーブルが原因っぽいとこまで判った、
ひょっとしたらアップスキャンコンバーターいらなくなるかも。

12時半頃DARKがウチ来る、今日は「アドレナリン・ハイボルテージ」
を見に行く日。
上映20分前に到着、カウンター行ったらなんか知らないがタイトルを失念、
思わず店員のオネーチャンに
「アレ!アレ!14時からやるやつ!なんだっけ」
とまるで挙動不審者
「『空気少女』ですか」
「いや、違くて」
「洋画ですか?」
「そう、洋画!」
「アドレナリンですか?」
「そう!それそれ!」
とかマジでちょっちヤバイカンジになった、オネーチャンごめんよ。

で、あらすじは割愛。
感想:前作以上のトリップムービー、エロとバイオレンス多め、
前作を知ってるほうがやや楽しめるが、いつものジェイソン・ステイサム映画。
正直、そこまで面白い映画ではないんだけど、ジェイソン・ステイサム
メチャメチャ楽しそうだった。

映画館のチラシでスティーブン・セガールの「斬撃」ってゆーのがあった、
今度のセガールはvsゾンビ!!やっべぇよ、ちょっち楽しみだよ!

そのままDARKと飲みへ、入ったこと無い居酒屋行ったらフードメニューが
意外に(失礼)美味しくて満足した!