ゆーさんと超ひさしぶりのプロレス

サブタイトル「ゆーさんとお楽しみ3日間その3」

起きたのは9時過ぎくらいか?
宿泊者はゆーさん、きょうさん、よっちゃん、たばたさん、
ニニイさん兄弟、やだちん、
TV見ながら朝マック、そしてからモンハン、実にハンターらしい生活だ!

昼はピザを頼む。
で、昨日帰らなかった理由の1つに、今日は夕方からak兄貴、マナブさんと
両国でプロレス観戦なのだ。
17時から始まるそうなので、かみっちのおうちから両国までは小1時間て
トコか、なら逆算で16時・・・まてよ?16時半集合じゃあなかったっけ?
なら15時半には出なっきゃあなか?
と考えたワリにキークエのヤマツカミ討伐に出た、
討伐して電車乗ったら16時前!間に合うのかな?
そうそう、やだちんから貰ったイチゴの酒貰っていこう。

両国に着いたら雨が降ってた、ak兄貴とマナブさんと合流、
それにしても行列がスゴイなぁ・・相撲か?とか思ったらプロレス観戦の
行列らしい、でもその行列は当日券狙いの行列なのでゆーさん達には
関係無い、入り口でチケ切り・・・とカバンチェック!
このいちごの酒明らかにアウトだよな、ビンだし、
預けるか空けるかしなっきゃダメとか言われそうだ・・・だなもので、
スーツの上着とシャツの間の小脇に隠してみたら見事通過!イェーイ!

で、今回見に行った団体はドラゴンゲート、この団体初の両国国技館開催!
・・・なんだけど、この団体いっつも開始遅れるんだよね、
人によっては「ネタだ」ってゆーんだけど、さすがに30分も遅れたら
心証悪い、案の定客からヤジが飛んでた、キモチはわかるよ。
(フォローさせてもらえば、全部のプロレス団体が遅れるワケではありません)
それにしても久しぶりなので知らない選手とか、路線変更した選手が多い、
でも空中戦とか軽技主体の戦いは見ててキモチイイぜ!

終わったのは21時過ぎ、少し時間あるので東口のさくら水産へ、
さくら水産ねぇ・・・昔ウーロン茶頼んだらウーロンハイを何回も
間違えて持ってきたって事件があったからあんま信用なんないんだよねぇ・・
今回もその不安的中で、お茶漬けが来なかった、チャンコロ雇うな!

22時半のバスにギリギリ乗れた、これにてゆーさんの楽しい3日間は終了。