ゆーさんとハンター達

サブタイトル「ゆーさんとお楽しみ3日間その2」

今日はかみっち達とモンハンの日。
8時半に起きてぼちぼち支度、明確な集合時間は決めてないので、
バスターミナルに着いてその次のバスで行こうかなとか思う、
服決めるのメンドくさかったので昨日のスーツ引き続き登板!

ターミナル着いたら即バスが来る、うは!
道中、かみっちにメールしてたら「歯医者いくので少し遅らせて欲しい」
旨のメール、八重洲地下街でコーヒーとか、あといっつも世話になって
申し訳ないのでお菓子買って行く。

電車に乗ってたらあと少しってトコで、前の電車が異音がしたのしてねーので
車両点検、ちょうどそのときCON$さんにもメールしてたけど、
メールから察するにゆーさんと同じ電車に乗ってる可能性がある、
到着して改札出たとこで待ってたら案の定CON$さん到着!
一旦かみっちの家行って昼食へ、この前来た時に食いに行ったつけ麺屋、
今回もこのつけ麺ンマかった!CON$さんと長話。

かみっちのおうちに行ってモンハン・・なワケだけど、そこから来客が
多い多い、まずk4さんと先生、なんか山下達郎のライブ行くらしいが、
ちょうど道中だったので寄ったとのこと、あとは順不同だけど、
ニニイさん兄弟、タバタさん、きょうさん、しまださん、さとうさん、
やだちん、よっちゃん・・・以上の方々が遊びに来た、大所帯。

それにしても・・人の縁はスゲーな。

今日はかみっちの家にお泊り、ホントはこの3日間、帰宅しないで
各イベントこなそうかなとか思ったけどそうもいかなかった、
で、そうなるとどこで帰るか?が問題になる、だからこそ昨日は帰宅した、
だからこそ今日は泊まった。