ゆーさんとクローバーの5の祝福

サブタイトル「ゆーさんとお楽しみ3日間その1」

今日は有給、RO(もうインしてないけど)のお隣さんの
「まさっき」さんと「みま」さんの「結婚披露宴パーティーのようなもの」
の日、ん、まぁ、「ようなもの」

昼前に起きる、外は土砂降りの雨だったが昼位から晴れてきた、
まだ時間あるので13時半ごろいつものソバ屋へ朝食兼昼食、
そのまま本屋へ行ってUJ買う。

帰宅したら14時過ぎ、15時のバスで行くのでボチボチ支度、
スーツ着て・・以前あげるハズだった麻雀牌持って・・・
比較的余裕持ってでたつもりがあまり時間無かったあまり待たないで
バス来た。

16時過ぎにヨドバシでお買い物目的で秋葉原へ、まだ少し時間あったので
ゲーセンへ、スト4でベガで3連勝させてもらう、ジョジョの対戦台も
あってやったのだが承太郎に負けた、なんかゲームスピードが遅く感じる。
そのままゲーセンいたら17時20分過ぎ!御徒町にて黒磯さんと
待ち合わせているのだ!!
なんとか17時半に御徒町到着、黒磯さんはゆーさりさんといた、
んでなぜかかりんとうを貰う。

そこから少し歩いてそのお店へ、個人営業のダイニングっぽいトコ、
その中に推定40人くらい来てパーティが始まる、RO繋がりの関東組は
ほとんど出席、九州組からもたくあんさんとまくばんさん夫妻出席。

途中、プレゼント抽選会があって、ゆーさんは図書券が当たりました!
大切に保管させて頂こう!

パーティは20時で終了、そこから3次会へ、どこでやるかと思ったら、
上野のパセラ、昔ジョジョオフで来たことあるような・・・
そう、年明けのジョジョンリーで来たことあるぜ!(多分)

そこで食事、でもバスの時間の都合上22時前で帰途につく。

23時半に帰宅してYO会360部活動でLEFT 4 DEAD、
プレイヤー4人でやったのは初めて!そして面白かった!