ゆーさんと憧れの職業

昨日寝る前に少しLEFT 4 DEAD、
やっぱスナイパーライフルはイイよにゃ〜

最初ゆーさんはマシンガン野郎だったんだけど、いつのまにか
ショットガン大好きっ子で、気が付いたらスナイパーになってた、
ほら・・スナイパーはゆーさんの憧れの職業だし、ゲーセンのゴルゴ13も
ワリとスキだしな!

朝勤4日目にして最終日。
「今日を乗り越えれば明日から楽しい3日間」
これだけを考えて仕事、でないとやってられない。
しっかし風が強いのは参る、ハルイチは終わったと思ったのに・・・

定時で帰宅、会社出るときに同僚と少し話をしてたら門で混雑に見舞われた。

比較的疲れたのでもう出かけない。
明日からゆーさんの楽しくも忙しい3日間。