ゆーさんと引越し・2

今日も休み。

以前、会社の同僚の引越しの手伝いをしたが今日も行く、
8時半くらいに起きてDSのデビルサバイバー、超おもすれー!

9時半に出発、下道でトロトロと。

11時に社宅到着、カラーボックスを3つ積んで新居へ、今日は何を
手伝わされるんだ?と聞いたら、以前作成したTV台の板を収めてた
段ボールをはじめ、不要段ボールの片付けをお願いされた、
正直そのくらい自分でy(ry

デカい段ボールをバリバリに破いて小さい段ボール箱に詰める作業、
比較的疲れる、1時間半くらいかかった。
次に免許の住所変更やら色々な手続きをするために免許センターやら
区役所に引き回しに遭う、特に区役所は県税事務所が近いトコがあったにも
関わらず駐車場問題で諦めた区役所すらある。

そこから買い物などして17時半、食事にしようとのコト、
「何か食いたいものあります?」
と聞かれたので
「回るお寿司!」
と答える、そーゆートコは正直になろうかと思ってる。

回転寿司に連れて行ってもらって
「どんどん食ってください」
と言われたので容赦なくムサムサ食った!ゆーさん1人で¥3000近く
食ったような気がする。
これだけ食ったならもーちょい手伝わないとスジ通らないだろ!
と思ってたが「今日はもうこれで終わりにしましょう」とのこと。

段ボール破いて詰めて買い物と区役所にドライブしただけなのに、
ちょっと報酬が過ぎたな。