ゆーさんと「チンピラっ!!」

昼勤初日。

ぽつぽつと雨が降っている。

今日は仕事がヒマだぜ、そして食事休憩中にゆーさんはアウトローだから
会社の電源で自分のケータイを充電しちゃうぜ!

さて・・仕事行くか。

繰り返すが今日は仕事がヒマだぜ、ゆーさんはアウトローだから
仕事中にケータイで遊んじゃうぜ・・・ってアルェー!?
しまった!ケータイ事務所で充電しっ放しだ!
やべーよ、誰にみられるかわかったモンじゃあないぜ!
ゆーさん怒られちゃうぜ!

(((( ;゚Д゚)))

とか思ってたら引越し手伝ってる同僚が事務所に上がるチャンスがあって、
気を利かせてくれて回収してくれてたぜ!
ゆーさんはアウトローだぜ!

今日は残業、多分明日も残業。

残業から帰るときもゆーさんはアウトローだから事務所内で手をポッケに
入れながら階段下りてロッカーへ向かうぜ!
・・・とそれを見ていた夜勤の班長から
「おい!チンピラァッ!ポッケに手ェ入れながら歩くんじゃあねぇっ!」
と言われる、まぁ、そこでフツーの人だったらスグ手ェだして謝るんだろうけど、
ゆーさんはアウトローだからシカトしてロッカーまで行くぜ!

ま、当然追っかけられて注意されるんだけど、その前にチンピラ呼ばわりは
どーなのよ?と言ったら班長が折れた、ゆーさんはアウトローだから
この班長キライだぜ!
多分この件はこのままウヤムヤに終わるんだろうな、問題にするようなら
チンピラ呼ばわりしたの公表するし。

繰り返すぜ、ゆーさんはアウトローだぜ。