ゆーさんと走ってくるゾンビ

朝勤最終日。

この日記書いてる現在が1月20日11時08分、え、もう11時なんか!
いや、そーではなくて、仕事のこととかあんま思い出せない、
大したこと無かったな、うん、そーだな。

プチ残業して帰宅。

帰宅して録画してた番組見る、毎週やってる番組の場合翌週のを
録画する前に見ないと、ゆーさんは極度のモノグサなのでホント「視聴義務」
にしないとドンドン溜まる。
それと先日買った「7Seed’s」の新刊も読む、田村由美は天才か?

そんなこんなで19時、MISSさん家遊びいく。
ターミネーター サラ・コナー クロニクル」
があったので見る。
同名映画のドラマ版、ターミネーター2の7年後とゆう設定。
あらすじ
「2」で未来で戦争の火種になる「スカイネット社」を潰したが
未来の人類の指導者を息子に持つサラ・コナーは犯罪者として
追われる日々を息子と過ごしていた。
息子を一人前に鍛え上げることに強い使命感を感じるサラにまたもあのロボット(T型)が・・

感想
MISSさんに「2の後の話で3につながる話」って言われたけど
3ってどんなのがでてきたっけ?女型だっけ?あれ?そーしたら4は
どんなのだっけ?そんなことはどーでもイイ!
思ったことは「ターミネーターとゆう作品を愛した者達が考え抜いた作品」
とゆーこと、もう色々なイミでシュワちゃんは出てこれないけど、
T型の役者はその雰囲気を似せようとゆう努力を感じるし
(それが風貌だけでなく、機械的な動きとかも勉強したと感じれる)
細かな演出面でもT型のケンカをダイナミックに見せてくれます。

まぁ、辻褄的なトコはあるけどターミネーター3くらいまで楽しめて
見れたなら楽しめるのではないでしょうか。

そこから「たくちゃん」家行って360。
1時間くらい遊んだトコで、考えれば今日朝4時くらいから起きっ放し
だったせいか非常にキモチが悪くなったので帰った。
遊んだゲームについてはアッチで。