ゆーさんと謝罪

かみっちの家に泊まったよー!

10時半頃モソモソ起き出す、あぁ、昨日ピクトチャットDSでも
遊んだわ、ニニイさん弟・巨君にも好評っぽい。

TV見ながら朝食、パン2枚、野菜とソーセージのソテーを頂く、
11時過ぎにかみっちの家を出る、お世話になりっぱなしで
大変申し訳ない!食糧難になったら居座るから!

京浜東北線秋葉原へ、そこでak兄貴とAABさん、エイブさんと会う、
・・・とゆーのは、昔ゆーさんがエイブさんに失礼なことしまして、
疎遠・・っちゅーか絶縁状態になってました、で、年末にふとしたことが
キッカケでak兄貴が仲介人になって仲直りをしようとゆう流れになった、
ホントはゆーさんが時間取れず2.3月になんじゃね?なトコを
なんとか今回こうした場にこぎつけることができた。

ヨドバシの8F、レストラン街で食事、そこで和解となりました。

少し秋葉原でお買い物、つってもゆーさんは何も買わなかったけど、
あ、「7Seed’s」の新刊買ったわ。

15時半くらいに解散、そのまま帰途に着く。
少しMISSさん家で遊んで帰宅。