ゆーさんと強行軍

朝勤3日目。

今日は高炉のメンテナンス日、いわゆる「休風」
でも今日はその影響をあまり受けない作業をしたりとか。

定時で上がって颯爽とブッとばして帰る、かみっちの家に遊びに行くのだ!

16時過ぎに帰宅、とりあえずシャワー浴びて仕度とか、
バスの時間は確か17時があったハズ・・・
16:55に家を出てバスターミナル行くが誰もいない・・
アレ?と時間みたら17:20でやんの!その前は16:45!
あちゃー、冷静になれば知ってたハズなのに!

19時過ぎにかみっちの家到着!
夕食はマイルドな辛さのキムチ鍋、そこまで辛くなくゆーさんにも食えた、
以前、あどばぐがゆーさんに飲ませたい酒があったらしいが折り合い付かず
諦めてたが、残してくれてた、その酒、福岡産の「いちごにごり酒
なるもの、少し飲んでみたところ、なんか・・・イチゴジャムに
アルコール入れりゃこんなカンジになんじゃね?

んで当然の如くモンハン、新しい武器にチャレンジ、太刀を始めてみました。
「武神闘宴」もやってみたがさすがはラージャン装備&アーティラートが
2人もいたら楽勝!
ミラルーツはガンナーで痺れさせ役。

2時半くらいまで遊んで寝る。