ゆーさんとその繰り返し

朝勤2日目。

なんか昨日の夜、脱線があったみたい。
原因は軌間(きかん・線路の間と間のコト)の拡張なので運転手には
悪いふうなコトにはならない、でもこの脱線やったのが別の班の
キライなヤツなのでメシウマ。

そしたら昨日の22時くらいに死亡災害が発生したみたい、っつっても
ウチのグループとかではない、多分同じ構内だと思うんだが・・
その死亡災害は「自分で運転してたトレーラーに轢かれた」
とゆーもの、その運転手がどーやってトレーラーを停めてたのか、
なぜそのトレーラーの前に出るハメになったのか、本人が死亡してしまった以上
推測の域を出ないが、今年に入ってそーいった重大災害が2件起こってる、
上の方は「非常事態だ!」なんつって各所で対策会議を指示したらしい、
昔、線路を枕にして寝ていたヤツが轢かれたって話は聞いたが・・・

仕事では昨日に引き続きあのアレと組まされる、もーヤダ!
早いトコ天誅下んねーかし?

プチ残業して帰る。

明日は休風、フツーに仕事して定時で上がって、とっととかみっちの家行きます。
その翌日はak兄貴、エイブさん、AABさんとゆーさんの4巨頭会談。