ゆーさんといずれ下る天誅

朝勤初日。

木曜なのでいろいろ立ち読み、昨日水曜だったにも関わらず
サンマガ見てないのでそれも一緒。
月光条例」がさぁ・・・・アレ絶対ェテコ入れだよ!文学系美少女で
人気取りですか!マジカンベンしてくださいよおぉー!

残業エントリー、昼勤の最終日に残業したような気がする、
なんでそれで残業エントリーなのか・・何か悪いことしたか?

仕事では2008年 10月 28日のエントリーの
「以前に班員を殴ってウチの班に飛ばされた同期のヤツ」
と組まされた、相も変わらず愚にもつかないような会話をしてくる、
ヤツから会話振ってきたクセにゆーさんが返してもスグに会話を終了させる!
<font color=red size=5>これがホントのKYってヤツだ!</font>
・・・でコイツ、ウチの班に来てもイケイケ(池上遼一的なイミで)
に振舞ってる、事実、ゆーさんもその被害に遭ったことがある、
とゆーことで、就業後にゆーさん含む何人かで班長にチクッてみた、
以前にも別の人間が言ったハズなのに班長はこの件に首を突っ込みたくない・・
とゆーよりは3月で定年なので「ことなかれ」なスタイルなのだ。
「とりあえずクギ刺しておくわ」
とのこと、あのさぁ、子分の平定は親分の仕事だぜ?
そんなんじゃあ誰もアンタに付いていかないぜ?

残業して帰宅。