ゆーさんとどきどきキャンプのモノマネと

今日は休み。

夜勤終わったあと新車の通門証の件で居残り、会社出たの8時。

帰宅して風呂入ってPSP、最近はDFFやってます、
ティナとクジャの相性最悪だな!とか思いつつ11時半頃寝る、
今日はDARKと「ミラーズ」見に行くのだが「昼過ぎ来てね」
とメールしてあるから来るのは13時か13時半かってトコか、zz・・

12時半にDARK参上!
ね・・眠ぃ・・

そのままいつもの映画館へ、多少時間あったので回転寿司へ、
つっても平日の昼間なので客足が少なく、回転してなかった。

んでミラーズ。
主演が「24」のキーファー・サザーランドなのだが・・あの・・
やたら「シット!」とか叫んだり銃を突きつけたりブッ放したり
ラジバンダリ・・・ではなく、
その・・「シット!」=「くそーぅ!」
銃を突きつける=「両手をあげるんだー!」
が・・その・・どきどきキャンプみたいなんだよ!
どきどきキャンプ
http://jp.youtube.com/watch?v=vVNkUczf3rI

ってことはキーファ、コイツ24のノリでこの役やってんのか!

あ、映画の感想か。

B級のホラー・・・だと思う、ただ伏線張りっぱなしの投げっぱなし、
途中でキーマンみたいなババアが現れるけど、後半ただのキモキャラ、
エンドはサイレントヒル系。

DARKが鼻水ズルズルだったのでラーメン食って帰宅、
1時間して寝てないのでブッ倒れるように寝た。