ゆーさんと「さいたまぁ」モンハンオフ3

寝たのは5:30、寝る前に母親に
「今日どっか出かける?」
と聞かれた、「なんで?」と聞き返したら
「野球観戦に行くから」
と言われる、シット!じゃあ今日届く郵便物確実に不在票じゃん。

8:30に起きて支度、今日は「さいたまぁ」のモンハンオフ。

バス停に行ったら予定の1本前のバスに乗れそうだったけど混んでるので
見送り、10数分程度しか違わないので次のバスにする、超ガラガラ!
3時間しか寝てないので寝ようかと思ったけど暇つぶしに買った
(もうこの時点で矛盾)コンビニ版「アカギ」を読む、アカギおもすれー!

順調にかみっちの家へ。

今回、他のメンツが来る時間にバラつきがあったのでたばたさんが来た時点で
昼食へ、以前にCON$さんと一緒に行ったパスタ屋。

んで、かみっちがPSP2000番用のD端子接続ケーブルを買ったので
その具合を見てみた、基本的にフル画面ではない(あたりまえ)、
明るいシーンだとチラつく、との特徴。
そこにニニイ兄弟到着、ニニイさんの弟の巨君が3000番買ったので
それをD端子接続したら2000番よりキレイに映る!おおースゲー!

今回主にたばたさんの防具素材集め、たばたさんは双剣なのでギザミUを
揃えさせることにした。
それとG級テオの岩ハメ、途中までうまくいってたが、粉塵爆破で
軸がズレてしまいガチになる、なんとか撃破!

19時過ぎに焼肉、結果9人くらいになってみんなで肉をマサマサ食う!

21時過ぎに帰ることにした、駅に着いたら丁度電車来てイイカンジ!
ふむ、なるほど!

そのまま22:30のバスで帰る、さすがに帰りのバスは寝た。

帰宅してバタンキュー