ゆーさんと新車購入計画・Step2 他いろいろ

今日は休み、予定が色々。

起きたのは11時半、昨日マツダの元担当から電話があって
「明日値段のことについて時間取れますか?」
とのことなので
「じゃあ11時半くらいに」
と答えた、メシ食いに行くか。

・・・とその前に郵便局、オカネ受領。

いつものそば屋でかつ丼、平日なのに混んでた、食ってる途中元担当から電話が
来る、ガン無視。
食ってからディーラーへ、昨日少しネタを振っておいたので本交渉!
「ズバリ300でどーでしょう?」
とフッかけてみたらものすごい苦い顔された
「ちょ・・店長とかけあってみます」
と消える、少しして戻ってきた、ゆーさんこのあと千葉に用事あっから
あんましゆっくりできないんだよねぇ・・13時・・45分が限界か、
とここで元担当戻ってくる、苦い顔。
「やっぱムリ」
そりゃそーか
・・で、現実的には315辺りが妥協ラインになった、ふむ・・・
しかしながらここに行きつくまでに時間を要した、店出る頃には14時を
少し回った。
アメリカの優秀な企業は「結論が出なくても会議は定刻に終わらせる」
と聞いたことがある、それに照らし合わせるとどーもなぁ・・・
ここでケータイの電池切れ!スペアも切れた!マズい!

高速使って1時間で千葉は某所へ、某女史に会う。

そのまま会社近くの映画館にて「ダイアリー・オブ・ザ・デッド
を見る、見せ方が「クローバー・フィールド」「ブレアウィッチ・プロジェクト」
に代表されるようなファーストパーソンビュー(?)みたいな表現なので
途中酔ってスゴく気分が悪くなった。

ケータイの充電のためにその近くにあるネカフェに会員登録、1時間くらい
タダ充電、でもその近くに有料充電器があった、入会金やらなんやら
考えたら大損!

そのままリーマンゲーマーN原さんと遊ぶ、千葉駅前のゲーセン「フェリシダ」
にてスト4を対戦メインのプレー、ブレイズブルーが稼動してたがやる気は無い。
更に別のゲーセンに行ってまたスト4、豪鬼は今回ベガなら
あまし怖くは無い、っちゅーかむしろ小足投げしてくるヤツが厄介!

日が変わって1時半にお開き、そのままMISSさんのバイトしてる
コンビニ行ったらコンビニ版アカギ出てた!うおー!
そしてかつてPS版オリジナルストーリーの「コブラ」がコンビニ版
コミックがあったので、それとジャンプ買う。

現在11月22日AM5:20、これから寝る。