ゆーさんとドのんびり仕事

昼勤初日。

11時過ぎに起きる、昨日は0時過ぎくらいに寝て5時くらいに一旦起きて
風呂とか入ったけどまた寝た、10時間くらい寝た気がする。

案の定不在票があった、例のアレ、郵便局に連絡して明日配達を頼んだ直後に
配達屋が来た、多分偶然。
少し早めに家を出る、郵便局に行ってJLを届けてもらうよう頼む、
多分アレはポストに入らない・・・っちゅーか、送料とかいいのか?

マツダのお店で元担当とお話、前にも書いたとおり315が最終ラインぽい、
希望値段に近づけるべく相当ムチャしたカンジ、下取りの値段が上がってた、
ここまでくると元担当の裁量だけではどーにもならなかったらしく、
「この見積書、店長が作りました」
とか言ってた、少し罪悪感。
でもまぁ、それでも50くらいは安くなってるんだよなぁ・・・
ぶっちゃけ315でもイイかな・・・

仕事は超ラク!グースカ寝てたり、会社ケータイのナンバープレイスで遊んだり
ラジバンダリ!・・・あーでもダブルダッチはもうそろそろラジバンダリネタから
卒業した方がイイと思う、スベッてもイイから他の方向を見つけないと
生き残れないと思います。

残業して帰宅。