ゆーさんとフルボッコ

朝勤3日目。

18日なのでサンデーコミックスの発売日、7・11の店頭に
「お茶にごす」の新刊出てた、・・・アレ?7SEED’sって今
何巻まで出てたっけか?

仕事はまぁ、ぼちぼち。

会社の同僚が家買ったとかで「買い物つきあって欲しい」とか言われた、
デートの約束か?男2人の冴えないデート。
で、何を買うかっつったら液晶TVやらHDレコーダーやら、
なんかごっつい買い物だな、ゆーさん必要なのか?
行く日を決めようとしたが新築の家の引渡し期日とかに準ずるようで
なかなか決まらない、12月の後半とか時間あっても行きたくねーぞ?!

会社終わって近くのゲーセンへ、リーマンゲーマーのN原さんが
来てるとのこと、スト4やってたんだけど、ザンギ相手にベガじゃあ
ちょっちヤバいな、なんでダブルラリアットにスライディングがツブされるんだよ!

17時前に解散、フツーに帰るのダリーから高速使って帰る。

帰宅してから小学館のサイトで調べてみたら7SEED’sは1月10日に
14巻、猫mixとらじの2巻と同発。
あまり期待してない吉田秋生海街diaryシリーズはスデに10月に
2巻が出てた、「すずちゃんの鎌倉さんぽ」は買うべきか否か・・
ぶっちゃけ「作者買い」はいかがなものかと思ってきている、
そーゆーイミでは高橋ツトムの「SIDOH」売っぱらって
仮面ライダーSPRITS」買おうかと思ってる。