ゆーさんとド敗北

え〜と、報告、とりあえず今年いっぱいをもってジャンプはもう買わなくなります。

昨日寝る前モンハンで村クエのグラビモス2頭、
いわゆるヤマツカミ討伐で行ったら40分以上かかった!マジパねぇ!

朝勤4日目。

今日まだ水曜日なのにヤンジャン出てたような・・・アレ?
サンデーを立ち読みしたが微妙に話しがかみ合わない、あぁ、先週は
輪ゴムがしてあって読めなかったんだ・・・・
しっかし相変わらず「月光条例」ツマンネー!なんちゅーか・・・
もちっと寓話的なモンとか見せてくれよ!

仕事の方はまぁ普通、プチ残業して帰る。

帰るときに本屋へ、昨日書いたとおりUJとできれば海町diaryの2巻
探す・・・UJはあるんだが、海街ねーわ・・
その代わり、同作者のベストセレクションなるものが売ってたので買う・・
・・・
・・

ベストセレクションってことは見たことあるヤツばっかじゃねー?
(案の定そうでした)