ゆーさんと睡魔

昼勤3日目。

木曜なのでチャンピオンとモーニング立ち読み、あーあとヤンジャン
3冊立ち読むワリに読んでる連載が3冊合わせて7本くらい。

近代麻雀も立ち読みしたけど「アカギ」は載ってなかった、
この雑誌じゃあなかったっけかなぁ・・・と目次を見てもあるふうではない、
更に前ページめくって、次号予告みたいの見たらアカギあった、
やっぱこの雑誌だったのか!
なんか鷲巣様810cc血ィ抜いたみたいね、でも次号の発売日が
11月1日、隔週なのか?コレ、しかも今回アカギ載ってなかったってことは
月一連載じゃん、しかもそれで時として1牌捨てるのに2〜3回も
かかったんじゃあそりゃあ遅いわ!

仕事の方はそこまで忙しくなく、むしろラク、残業もそんなカンジ。
でも明日も残業なんだろうなぁ。