ゆーさんとギリギリの幸運

朝勤最終日。

月曜が休みなので月曜発売の雑誌が今日出てた。

会社に着いて残業チェックしたけど名前は書かれていなかった、
最終日に残業でなくホッとした・・・ワケがなく!
3日目に突如残業になったハメを考えると楽観視できない、
勝負はゲタをはくまでワカランものよ。

仕事は雨こそ降ってたけどそこまで忙しくも無かったし、僅かながら
晴れ間もあった、ケータイでmixiみてたら今日ゲームショーだってのに
気付いた、あーまー10年以上前は行ってたけどもうなんちゅうか・・
人ゴミがややニガ手になってきた、DSのドラキュラの最新作が出展に
なってたらしいけど。

結局今日は残業ではなかった、やれやれ。

帰宅してからMISSさん家へ、モンハンの集団演習を一緒に
行ってもらったけど、アレはどれか1個の武器でクリアできればイイんかし?
わたなべさんも来たのでドラージャンと戦う。
ゆーさんはガンナーでバッステ誘発係・・・とゆーことで麻痺弾とか
眠り弾とかもっさり持っていったんだけど、なかなか麻痺しなかった、
アレって怒ったら蓄積値がリセットされるとかないよな?