ゆーさんと約束

朝勤4日目。

会社に着いて残業チェックしたら危うくゆーさんの名前書かれそうになる。
「今日残業できません」
と強く言ってムリヤリ残業回避、だからこそ昨日残業したんだ!

仕事の方はラクだった、会社から支給されてるケータイN705iで
ナンバープレイスみたいなことして遊んでた、イージーモードで
4分切る記録作ったけどだれか挑戦しねーかし。

さて、会社から年金関係の提出物を出される、ひょっとしたらこの日記
見てる人にも来たかもしれない、緑色の封筒、中には年金に関し、
今までの就職記録みたいなのが同封されてた、その時期やら期間やらを
確認して欲しいとのこと。
えーっと・・・ゆーさんが入社したのは・・ここで3つ目か?
いや、入社したけど1日も行ってない会社があるな!アレはアリなのか?!
と書類を見てみたらカウントされてない、よく考えりゃあの会社は
保険無いんだよな、だから1日も行かないで辞めたんだ。

特に問題なく終業、直帰する、明日は残業かものスゴク微妙。