ゆーさんとプチ絶

朝勤初日。

昨日立ち読みしてないので今日立ち読む・・・「ヤンマガ」なんですが、
彼岸島」が休載、ふぅむ、パラパラ・・・あれ?彼岸島しか読んでないのか?
早くカイジ復活しねーかな。

仕事はぼちぼち忙しい、っってゆーかやや蒸し暑い気がする。

今日はプチ残業だったハズが、副班長
「雨降ってきたから今日定時な」
と鶴の一声、・・・雨降ってないんだけどなぁ・・
!これがヤ○ザ世界の「上のモンが白つったらカラスでも白になる」
っつーアレか?

帰宅してから先週録画した「あらびき団」を見る・・・ハズが、
またも放送時間そのまま繰り下がって録画されてた模様、
以前もこんなことあったな、なんなんだ?
でも確か2〜3日前にようつべであがってたのを見たぜ!
とようつべみてみたけど・・・消えてました、orz