ゆーさんと鼻風邪

朝勤2日目。

水曜なのでサンマガ立ち読み・・・もうサンマガも読んでるのほとんど無い、
両誌合わせて10作品あるかないか。
ところで今回の「ギャンブるっ!」はスゲった、中国人がこいこいですか?
ってゆーか、冒頭でイキナリこいこいの説明っすか?しかもその「入り」が
ものスゲー唐突じゃあないッスか?!なんか以前から「アレだなぁ」
とか思ってたんだけどここまでアレとは・・・
「魔王」「ハイド&クローサー」はじんわり面白くなってきたかなーだけど、
今回の「月光条例」も激しくアレだな。(こんな表現ばっかりでスミマセン)

仕事では朝から雨降り、9時くらいには止んだような気がするけど、
それはともかく眠い、毎日6時間くらいは寝てるんだけど・・・
そして案の定鼻風邪を引いた、鼻水が止まらなくて一時は頭痛もして
ダルかったけど、そんなときはコーラだな、350mlの缶を買ってきて
できるだけ一気に飲み干す!もちろんホントに一気できるワケない、が、
可能な限り一気!そーすっと気持ち鼻風邪を撃退できたような気になれる!
注意するところはダイエットじゃないヤツだ、ダイエットのヤツは
オッサンが泳いだ残り汁だからな。
(k4さんごめんなさい。)

残業して帰る。