ゆーさんと「!」

昼勤3日目、ゆーさん的初日。

なんだか会社行くのがスッゲェ久しぶりな気がする、事実なんだが。

今日のお仕事は今年のアタマに習い始めた業務、もう1人前にこなせる、
ところでこの業務は遅くとも30分前、平均1時間くらい前、早ければ
それ以上前に一足早く終業する、理由は今度の機会に、
今日は1時間くらい前に終業を仰せつかって交代までの1時間を待機していた、
会社から渡されたケータイはワンセグが見れる、ヒマだからTVを見てた、
とはいえ日曜の午後9時、オリンピック期間でなんか面白い番組
やってんのかいな・・とチャンネル回してたら「行列ができる法律相談所」
がやってた、眼目であるはずの法律相談はそこそこにゲストいじりが
面白い番組、これ見っか・・・と見てたら、
会社のヤツ出てきてるじゃん!
最初「やけに似てるなぁ」とか思ったけどド本人臭い、ネームプレートの
名前やら歳やらそのものズバリ!
とりあえずそれ以上のことは書けない、でもアレ誰か会社のヤツ見たと思うんだよ・・

ゆーさんは証拠写真撮って同僚に送ってみた、「うそこけ」とか言われたが
「本人確実だべ」
と太鼓判押された、さぁさてさて。

残業して帰宅、ジャンプは・・・コンビニスルーして帰ったけど、
このまえ合併号だった・・・よね?