ゆーさんと3大コミュ飲み会(その2・RO廃屋組)2

んでまぁ、カラオケはゆーさんも少し歌ったよ。

8時までパセラにいた。

パセラを出て、ゆーりさんと合流する方向になったが、まだ時間ありそうだったので
歩いて秋葉原戻ってマックヘ、・・・で、食事してる間に連絡があったらしく、
黒磯さんとまさっきさんはそのまま逆三角形のトコへ行くことになりました。
アンタラほとんど寝てないっしょ?

残された5人も程なくしてマクドナルド出る、そのまま解散。

東京駅の高速バスは9:55のに乗れた、そしてこのときに
N原さんからメール来て「今日遊べる?」とのこと、まぁ少しダルいけど
このまま家帰ってもすることないので約束をしておく。

11時半くらいにゲーセン着いて程なくN原さんも来たんだけど、スト4で
プレー最中にスッゲエ大声出してプレーしてるヤツがいて甚だ不快、
しかも強いとこがまた不快!
14時過ぎにN原さんとラーメン食いにいってそのまま解散にしてもらった、
遠いトコ来てくれたN原さんには申し訳ないと思ってる。

丁度えーちゃんが休みだったのでえーちゃん家でソウルキャリバー4、
ネット対戦やったんだけど、このゲーム、キャラメイキングできるんだけど
肉付き、瞳や髪の色、声、衣装とか事細かに設定できるんだけど・・・
・・・
・・

オマエラほんっと女キャラに仕立てるの好きなのな!
あとセルバンテス強ぇんだよ!チクショウ!