今は雨が降ってても、構わない。

寝る前にDSのドラキュラ再燃!
やっぱおもすれーわ!コレ!早く新作出ないかな。

昼勤3日目。

木曜なのでいろいろ立ち読み。

今日は残業ではない、これで明日残業、明後日定時とかだったら
サイコーなのに。

仕事はワリと楽、雨もそこまで酷く降らなかったし。
ただなぁ、仕事がヒマだとケータイをチマチマいじっちゃうんだよなぁ・・
そのせいでヘンなタイミングで電池切れとかになるのが困る。

定時で帰宅、帰宅するときに本屋よって電撃プレイステーション買う、
この電プレ、発売日が毎週金曜だってな、アブナイとこだったぜ。

今日はさっさと日記とか風呂とか入ってモンハン、ナルガグルカを
1人で倒せるようになりたい、それ用にヴォルガノス笛強化したし。