アカン

昼勤4日目。

ナルガが相変わらずです、今日のコトなんか書いても面白くないので
ゆーさん式ナルガ戦術を。

装備
頭:旧シルバーソル
それ以外:G級ギザミのヤツ、Xだっけ?
装飾品:猛攻珠・攻撃珠いっぱい。
武器:ラヴァアルパ(火属)

発動スキル
攻撃力UP【中】
抜刀
心眼
体力−10

持って行くアイテム
回復薬G・回復薬・ハチミツ・素材玉・ドキドキノコ・落とし穴
シビレ罠・ネット(5個くらい)音爆弾・鳴き袋・爆薬・砥石
秘薬・こんがり肉・トラップツール・ペイントボール、
あと爪・護符・調合書とか、これでいっぱいいっぱい!

戦術
ナルガは最初右上にいて、次に中央の洞窟みたいなトコに来るので
先回りしてシビレ罠を張る、モドリ玉を調合して笛でベースアップして
待ち構える。

ヤツが罠に引っかかったらデンプシーしてアタマをバッコンバッコン殴る、
罠から脱出されたらガチンコ、ネコを囮にして少なくとも横、できれば
背後からまたデンプシー。

怒ったら音爆弾か落とし穴を状況で使い分ける、ヤツがネコ相手にしてたら
落とし穴を張る、コッチ向いてるようだったら音爆弾を使えるようにしておく、
「かまえ」を見たら音爆弾、怯んでるスキに落とし穴、怯まなくて
突撃されても泣かない。

落とし穴に落ちたらデンプシー、大概演奏効果は切れてるけど泣かない。

落とし穴から出たらもう少しガチンコ、アイテムはモドリ玉をセットしておく、
ヤバくなったらモドリ玉で戻る、モドリ玉、落とし穴を調合し、再戦、
できる限りヤツがエリア移動を行った後のエリアで落とし穴を使う。

トラップツールが無くなったらK・チャチャブーのいるトコ行って
トラップツールを強奪する、0〜3個取れるが、0個か3個かは
日頃の行いがモノを言う、落とし穴を調合して再戦。

・・・とまぁこんなカンジなんだけど、昨日やったら少なくとも4回は
落とし穴にドボンさせたのに全然勝てなかった、時間切れで終わるか
3落ちして終わるかの2択。

だいたい動きは判ったハズなんだけどなぁ・・