ゆーさんの5月は終わったようなもの。

昼勤初日。

暑い!
しかも昨日ヘンな時間に寝てヘンな時間に起きてまた寝たんで
睡眠時間帯的に・・・ぬがー!

仕事はまぁ・・フツー、でも最近仕事中によく寝る。

仕事中にゆーりさんから電話がかかってきた
「ゆーさん『リゲイン』買いなよ」
ナニイッテンダコノヒト?
・・・
・・

よくよく話を聞いたら、リゲインにMGS4グッズ(クリーナーとかタグとか)
が付いてるんだって、ほほぅ、んでユニクロでもオリジナルシャツが
発売になるみたいなことを聞いた
http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2008/05/051316_metal_gear_solid.html
電撃プレイステーションに詳しい柄があるのでその雑誌も買おうかな、
今日残業でコンビニにサンデーとマガジン買いに行くだろうし、
リゲインと電プレも見ておくか。

残業はラクだった、相方が忙しそうにしてたようだけど
ソンナノカンケーネ!

で、帰宅時にコンビニ寄ってみたけど、リゲインは「リゲイン・エグゼクティブ」
って商品しか置いてないし、それにはグッズ付いてないし、
電プレも置いてなかった、明日(っちゅーか今日)会社行くときの
いつもの7・11を見てみるか。

・・・
・・

追記
日記アップしてからMGS4とリゲインのコラボを調べた
http://www.konami.jp/mgs4/jp/regain/index.html
6月10日じゃんよ・・・
シャツも調べたら12日だか14日だからしいし・・

ってゆーか伝説の傭兵・スネークがリゲインなんてチンケなもの
飲まないで欲しい、コビんな!