off

追記:かみっちの新居のスゲーとこはその防音性にある、
帰るとき気付いたんだけど(ホントはお邪魔してスグに気付くべきだったが)
近くに電車が通ってるワリにあんな長い時間いて
「え?今なんつったんスカ?」
ってことが無かった、あ、それとホタル族デビューしました、イェーイ!

今日は休み、今月はもう休みは無い、5月ももう終わる、
「やっと」終わるのか「もう」終わるのかは判断しかねるところ。

昼前くらいに起きる、特に予定は無い。
書き溜めてた日記を思い出し思い出しで書く、だから↑のような追記が
発生する。

14時過ぎにおでかけ、目的もなく出たので近所の風景とか見ながら走る、
以前は「こんなイナカ!」とか思ったが、まぁこれもイイんじゃあねぇか?
とか思えるようになった。

ジャンプ買おうと駅前の本屋へ、「SIDOH」の13巻があったので買う。
そこから少し遊びに行って20時には帰宅。

来月休み予定
6月
1・鎌倉へ、あの人は釣れなかった、無念
7・
8・
14・
15・
21・CON$さんとモンハンオフ、かみっちの新居へ!
22・空けておきます
27・
28・
「おいおい、約束しただろう」とかあったら連絡くだちゃい。