果てなく

起きたのは・・・8時くらい?パトカーに追いかけられる夢見てビビッた。

そこからモソモソとみんな起きだす、
11時過ぎまでTV見たりゲームしたり、今日はニニイさんが
体調がよろしくないので、朝食は外食、新座駅前のパスタ屋で
パスタ&ピザ、またピザか!

駅前のゲーセンで絆。

そこからニニイさん家戻って巨君のハンターランク上げるためにモンハン、
上位ラオシャンロン相手に巨君は火太刀でザザミ防具で腹下入ってバサバサ
ゆーさんは火笛でギザミXで笛吹いてアタマをパカパカ、
そんなんで討伐できんのか?とか思ったら案の定討伐できんかった、
退治しただけだった、でも砦壊されるよかマシか。
上位のリオレウスつええ。

17時くらいに解散、新座駅に送ってもらって、そこから南浦和
乗り換えて東京へ、っちゅーか、いままで「なんで新座から乗る東京行きは
遠回りしていくんだろう?」とか思ってたんだけど解明!詳しくは言えない。

19時に帰る・・・けどそのまま遊びに行く。

そーいえばXBOX360の「旋光の輪舞」ってゲームやったんだけど、
アレちょっち面白いかも、最初操作に苦労するけど慣れると面白い、
ミカたんつえー、ゆーさん的にはリリなんだけど。

帰宅したのは1時半。