強行

朝勤最終日。

眠いけど何かを振り絞って起きる、今日は会社終わったらソッコーで
帰宅して埼玉へ行く日。

仕事の方は・・多分大事は無かった、午後からやや雲行きが怪しい、
せめて高速使って帰宅するまで持ち堪えて欲しいものだ、
神様お願いします、ゆーさんが帰宅するまで雨降らさないで!

残業断って帰る、残業組のヤツらの視線が痛い。
なんとか帰宅までには雨降らなかった、よくやったぞ!神!

16時帰宅、バスの時間調べたら、16:45か17:20だそうだ、
17時ジャストくらいにあったかと思ったのに・・・
とりあえずお風呂、やや余裕を持って16:25に出かける、
え〜っと、ケータイはあるし、PSPあるし・・・
サイフ忘れた!
一旦帰宅、今度こそ忘れ物無いぜ!
バスターミナルの駐車場到着、車の中に搭載されてるハズだった傘が
見当たらない、まぁ・・・いっか。
バスはほぼ定刻に到着、いっつも5分くらい遅いのに!

土曜日のせいか浜崎橋JCで渋滞。
東京着いて電車のったのが18:10、ここから40分チョイかかる予定。

埼玉県は某市に到着、ニニイさんがが迎えに来てくれた、
あぁ、書き忘れてたけど、今日はかみっちさんが新居に越したとゆうので
遊びに行くオフなんですよ。
んでその新居が駅徒歩1分のアパート・・(マンションとアパートの違いはなんだ?)

でお邪魔させてもらったんだけど、スゲーいい部屋!広いし眺めがイイぜ!

お部屋の支度してる間に買い物組が帰ってきた、合計10人くらいになった、
そっから食事会、ピザとかピザとか食いました、あとピザとか。
あそこんチ食料がいっぱいあるのな、食糧難になったらかけこむか。
実は何気に喫煙率5割だったのな。

少しモンハンプレー、巨君とかみっちとあもさん、ゆーさんの4人、
巨君のハンターランク上げるためにシェン
防具揃えさすために上位、砂漠のティガ、何回か戦ったけど
さすが4人、ゲーム内部の時計が動かずに倒したときは笑うしか無かった、
ティガレックスフルボッコww
あとゆーさんの上位ガノトトス亜種も手伝ってもらう、多謝!

夜半近くになってお暇する、ニニイさん家着いて少し飲んで寝る。