ウソの条件は「相手を傷付けないこと」

寝る前にDSのテトリスのCPU戦始めたらエキサイトしてしまった、
寝たのは6時過ぎ。

寝てたらケータイがブーン、ブーンと鳴ってる、寝てるときはマナーモード、
うっせぇ!今寝てんだよ!

昼勤2日目。

フツーに起きて出勤、さっきケータイが鳴ってたのはなんだったんだ?
と確認したら車のディーラーだった、電話してみたら
以前から左のヘッドライトが点灯したりしなかったりで相談したら
部品を注文する・・ってコトになったのだが、見立てではその部品は
4月の中頃に着くだろうと言われてた、でもその部品が届いたらしい、早いな、
んで、いつ行けるだろう?今度の休みは水曜なのでそこでどーか?
と話したら火曜は毎週休みだが水曜は隔週で休みらしく、次の水曜は
休みの水曜みたい、チ。
結局その次の水曜、来月の9日になった。

仕事はまぁ・・ボチボチ・・じゃねーよ、終わり際にちょっとしたことが
あったんだけど説明とかムズイので割愛。

残業して帰宅。

なんか後班のヤツで胃腸炎になったヤツがいるらしい、
ヘタしたら連勤がまわってくる、ヤだなぁ・・・