ALLorNOTING

昼勤3日目。

雨が降っててヤなカンジだ。

特に変わったことは無かったけど、今日連勤やらされそうになった、
後班で昨日までずっと休んでたヤツが今日も来なかったら連勤。
みんな口々に「連勤ガンバレ」とか軽口や冷やかしのオンパレード、
この何日かで連勤やったヤツからなら軽口叩かれてもムカッ腹は
立たないが、「連勤絶対やりたくねぇ」とか公言してるヤツまでから
冷やかされるとスゲームカツク、この厨房め。

結局、後班のソイツは来た、今日は定時。

そーいえば、先日ニニイさんの弟の「巨」君にタバコ買ってきてもらったのだが、
吸おうと思ったら無い・・あ、あのウサギのバッグの中か、
アレMISSさん家に忘れたんだっけ?
とMISSさんに電話したら電話口からモンハンの音楽が聞こえてくる、
チクショウ・・ゆーさんもみんなとひと狩り行きてぇぜ。