今日は寒かったね。

昼勤初日。

昨日交換したタイヤ、処分してもらわずに持って帰った、
会社のムカつくヤツが欲しいらしい、ジャマなヤツはジャマなものが欲しいみたい。

仕事前に有休申請、ターゲットは来月26日!
班長、休みくださいコンチクショウ」
班長の有休ノートを開く・・・・26日には「×」マークが!
26日近辺は夜勤なのだが、その夜勤全部×マークしてある、超絶望。
ムカプン!
しょうがないから19日に休み入れる、涙目。

仕事中に土砂降りに見舞われる、タダの土砂降りではない、
よく見たらコレ雹じゃん!止むまで待つなんて悠長なコトいってられない、
作業しなければならないが、作業着着てるとはいえ雹が腿に当たって超痛い、
しかもズブぬれになるし、イイことねーな。

残業して帰る、帰るとき気付いたんだけど、タイヤ交換して走り具合が
向上してるような気がした、新品だからだろうか?
マニアックなことゆうつもりはないけれど、なんか「滑らかに走る」
ってゆーのが近い感じ。

なーんてイイカンジで飛ばしてたら背後からパトカーが飛ばして近づいてくる!
スピードか?今は90km/hだ、微妙な信号無視?それとも見切り発車?
とりあえず並走させてみたがターゲットはゆーさんではないらしい、
やれやれだぜ、マジ寿命縮んだ。