ドライブ

今日は休み。

12時頃起きて世界樹、氷竜までの道のりをマッピング、スゴク遠い。

14時頃DARKに
燃えよ!ピンポン見にいこーぜ!」
とメールしたら
ジャガーさんと同じニオイがする」
と返ってきた、地雷扱いかよ、
「じゃーまーなんか別なの見に行こうぜ、出たトコ勝負で」

1時間後、DARKが迎えに来た、出発。

いつも行く映画館に到着、今何やってんだ?
「ポストマン」「燃えよ!ピンポン」「Sweet Rain〜死神の精度」
マイ・ブルーベリー・ナイツ」「犬と私の10の約束」「魔法にかけられて
バンテージ・ポイント」「クロサギ」「ドラえもん」「ジャンパー」
ONE PIECE」「ケロロ軍曹」「明日への遺言」「ガチ☆ボーイ」「ライラの冒険
団塊ボーイズ」「チーム・バチスタの栄光」「L / change the worLd」
陰日向に咲く」「アース」
・・・・見てぇの無ぇな・・・っちゅーか邦画多っ!

しょうがないのでまた別の映画館へ、ソッチのが多少マシかも・・
なんて淡い期待を抱きながら行ってみたものの変わらなかった、
これじゃあただのドライブじゃん・・

ネカフェで「嘘喰い」の7巻読んで帰る。

帰宅して世界樹、氷竜と対戦、戦略ミスで全滅・・・orz
再戦しようとしたら氷竜に合う前の中ボスでレアドロップゲット!
ここで帰ってセーブしようかと思ったが、テンション的に
帰ってセーブしてまた氷竜のトコまで来るのがメンドクサイ、
とりあえず戦ってみっか、非常に丁寧に戦い、勝利!
リザルト画面見たら・・・出た!翼骨ゲット!