そして強行軍

朝勤2日目。

今日は仕事終わったら一旦帰宅してからニニイさん家行く予定・・・
なんだけど、指令員のダメすぎる段取りに気持ちが挫けそうになる、
ガンバレ!ゆーさん!楽しい週末はもう目の前だよ!

あー、んで脱線発生、その脱線を起こした男は11月にも
脱線を起こしている、本人スッゲェショックそうだった、
そう3回目・・・か?そーゆーイミではゆーさんより場数踏んでんなw

定時で終業、高速つかってブッとばして帰る。

16時に帰宅して風呂、汚いままの体で行けるワケが無い、
16時半に風呂出てバスの時間は17:08らしい、10分程ゆっくりして
やや早めに家を出る、バス停の駐車場、車内でゆっくりするつもりだったが、
明らかに時間前なのにバス到着!アルェー!
あーでもまぁ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が好きなヤツは
「時間ギリギリ」ってのは燃えシチュだと思うんですよ!
あぁ、結局時間ないのか・・・

土曜のせいか超道が混雑している、DS持ってって世界樹やったけど
雷竜にフルボッコ、東京駅には18時半前くらいに到着、
18時半くらいの電車に乗って南浦和へ、そこにてニニイさんに
迎えに来てもらってニニイさん家で格闘ゲーム三昧。