ここでも時間ギリギリ

寝たのは2時半くらい、少しプロレスみてたけど、矢野太ったなぁ、
起きたのは8:30くらい、朝食はご飯、オニオンスープ、
じゃがいもと豚肉の炒め物、さすがシェ・ニニイと申しましょうか、
なかなかの出来栄えだ!今度は何を作ってもらおうかなぁ、
あ、ちなみに昨日の晩御飯はゆーさんリクエストの和風パスタ、
ニニイさんのオリジナル的にキノコとか菜の花の茎とか入ってた、
醤油風味。

ちなみに、キノコの茎みたいな部分、名前知ってた?「石突」(いしづき)
ってゆーんだぜ?ゆーさん知らなかったけど。

ゴハン食べてゲームしながらまったりと昼下がりの午後。

15時に解散、ニニイさんの好意で南浦和まで送ってくれることに、途中
「アルカナ2やり行きますか?」
と言われる、あぁ、アルカナ2もう稼動してるのか、ゲーセンへ。
http://www.examu.co.jp/arcanaheart2/
誰かやってて乱入してみたんだけど、新キャラの悪魔羽のシスターみたいのが
強すぎる!性能のイイ飛び道具だけで戦えて強い、このゲームバランス取れてるのか?

16時にゲーセン出て16:45の電車に乗る、不思議なことに
東京から南浦和行くときは東十条とか通って直通っぽく行けるのに
帰りは舞浜とか通るんだよな、スゴク時間かかる。

18時過ぎに東京駅到着、バスはどーなんかな・・・
でもハラも少し減ったし、いつも見るラーメン屋に行く、あんま美味しくなかった。
バス乗り場行ったら丁度バスが来てた!ラッキー!

帰りのバスで世界樹の迷宮、雷竜のヒゲをゲット!よっしゃー!
・・で、本当は「逆鱗」てゆーのが激レアなんだが、指定のパーティや戦術を
行えば逆鱗が確実に取れるらしい・・確かk4さんが取ったらしいので
電話をかけたところ、電池切れ、まさか換えのケータイまで電池が無かったとは!
(換えのケータイ持つイミねーじゃん!)