タイヤ

今日は休み。

9時半くらいに起きてダラダラする、そりゃあもう1点の抜かりのない
ダラダラっぷり!

DSの「世界樹の迷宮」をやってた、「2」ではなく「1」のほう、
レベル的には主要メンツは60オーバー、メディックだけ70、
あ、ちなみにこのゲームMAXレベルが70。
23〜24F付近のマップ埋めとクエスト進行、早いトコ30Fクリアして
「2」をやりたい、「1」はギルドの名前を「しろねこの▲」にしたけど
「2」ではどーしよーか、アルカナレイブンにしようか。

14時頃いつものソバ屋へ行ってみる、久しぶりにきつねそばが食べたいぜ!

・・・
・・

「支度中」のフダかかってら・・・
昼は15時までのハズなのに今14:45だぜ?コレだから個人経営の店はよー!

しょうがないのでガソリンスタンドへ給油と洗車、ロビーでくつろいでたら
「左前のタイヤの空気圧が低い」
とか言われる、調べてみてもらったけどとくにパンクとかではなさそうだ、
そしてそれとは別に4月からタイヤが値上げになるそうで勧められた、
今のままでは夏くらいにダメになってしまうそうだ、夏かぁ・・
来年に車買い換えようと思ってる以上それは避けて通れない問題だな。

洋服屋でクツ下を何足か買って帰宅。