ちっぽけゆーさんの大冒険

今日は休み。

昼前くらいに起きる、軽く今後の予定を考えた結果、今日「ジャンパー」を
見に行くことにした、DARKに連絡。
連絡してダラダラして世界樹の迷宮を始めたらDARKが来た、今日は早いなw

まぁ、いつもの映画館へ、12時過ぎに到着して上映時間確認したら
ほんの少し前に始まったらしい、がっでむ。
吹き替えは見たくないし、かといって次の字幕の上映って16時なんだよねぇ・・
DARKと協議する
D「オマエサンだったらどーする?」
ゆ「ゆーさんが車だしてたなら『SAW4』を見に行ったトコに見に行く、
しかしながら今日はオマエサンの車なのでどーとも言えない」
D「なるほど、では行こう!」
どーもこの男には「遠慮」ってモンがいらないらしい。

SAW4を見に行った映画館に行くのはイイがイマイチ行き方を
覚えてない、以前はDARKの車のナビだったが、今回そのナビの
リモコンの電池が切れてたためナビが活用できない!
そーゆーときフツーだったらコンビニに行って電池買うんだろーけど
DARKの場合は「なぁに、道はどこにでも続いてるものよ」
とカン頼りにする、アテも無い旅とかだったらそれもイイかも知れないけど
こーゆー場合は電池買った方がイイと思うんだ、悪いクセのようなものか。
(2へ)