カードを使う。

自分の流行は人の流行ではないのです。

朝勤最終日。

水曜なのでサンマガ
サンデーで藤田一門の金田達也の読み切りがあった、妖怪退治モノ、
読み切りのせいか、スッゴイ急ぎ足っぽい、正直チョイ微妙・・

仕事の方は先頃まで見習いやってた仕事、いや、もう1人でできますよ?
とはいえ、その仕事するようになってから今迄で1番忙しい!
指令員の段取りが悪いとかウチらの動きが悪いとかじゃあなく、
もうどうしようもないものを感じた。

んで、今日は残業なワケだが、以前にウチの班のヤツが脱線したときに
その日のソイツの残業を代わった事があった、そんなカンジに
残業を2回ほど代わった事があるのでその2枚のカードの内の1枚を
使わせてもらった、とはいえ、当人も気が乗らなければ無効になるが、
快く残業代わってくれた、これでこの5日間オール定時!
あ、プチ残業やったか。