今年の目標

朝勤4日目。

今日明日とウチの班の指令員が休み、平和。

仕事してたら何人かに
「太った?」
とか言われた・・超ショックだ・・
いやまぁ、確かに他人チに遊びに行ってその度に酒とかジャーキーとか
脂っけーモンばっか食ってたらそりゃ太るっちゅーねん!
あと甘いのとか好きだし。

聞いた話では歩くのがイイそうだ、んでどのくらい歩くのがヨイのか?!と問うたトコ、
「まぁ10kmかな」
とか言われてしまう、10km?!そんなに歩くの?1kmとかじゃあダメ?
ってゆーか、それは車で移動した方がイイんじゃあねーのか?
それにしても10kmか、ウチから駅くらいまでありそうな距離だな。
・・・
・・

ウチからDARKの家までもそのくらいあるっぽいな、ってゆーか10kmか・・

今日も定時で直帰、明日は残業確定、カードでも切ろうかな。

追記:で、結局「今年の目標」なんだけど。
コンビニで「ヘルシア緑茶」って売ってるの知ってる?
体脂肪がよく燃えるらしいんです・・なーのーでー
「コンビニ行ったら極力ヘルシア緑茶を買う!1日1本!」
これにしよう!