はぁ〜にゃむ〜

朝勤3日目・・・かな?

昨日は超眠かったので22時前に寝た。

フツーに起きて出社、あ、今日ジャンプだっけ、HxHやってる。

スピリッツのバンビーノが面白かった、この作者たまにパースの
使い方がスゴい。

そーいえば、DARKのmixiページ発見した、近影がまぁ・・
DARKらしいか。
とゆーか、DARKにこーゆー日記サイト勧めてもやらなそうなイメージ
だったけど、数日に1回は書いてるみたい、意外だった。

今日は定時、何事も無く直帰、明日か明後日が残業、運がよければ
スルーだろうけどまぁそれはないな。

3月休み予定
6・7・13・16・19・20・22・26・27
16日は所用で夕方まで用事。
22日は新座に遊びに行きます、朝勤こなしてから行くので
19時〜20時到着予定になります。
他は予定無いのでヒマな人は連絡でもくだされ。
(平日にヒマな人はいないだろう?)