ザ・恋愛インタビュアー

朝勤2日目。

ぶっちゃけ仕事のコトかいてもアレなんでタイトルのアレやってみた。
http://nashimoto.hanihoh.com/

コレって名前変えても結果同じなのな、結果が質問内容に依存するっぽい。

総合的なイメージ
1位 どこか元気がない 422票
2位 余裕がある 133票
3位 なよなよしている 129票
4位 ジタバタしない 121票
5位 言動が意味不明 112票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 344票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 319票
3位 ずっと我慢する恋愛 156票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 480票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 240票
3位 何が何だか分からないまま別れる 99票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人 641票
2位 ノーマルの人 93票
3位 ややMの人 85票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 426 票
2位 賢くて余裕のある人 264 票
3位 いいところを認めてくれる人 129 票

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ゆーさんにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!ゆーさんさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。ゆーさんの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、ゆーさんさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

・・・
・・

「総合的なイメージ」が、該当するのが多いような気がするんですが・・・
ってゆーか、群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん付き合ってくれ!