もう3月。

もう3月だ、もう2ヶ月が終わったと言える、君の今年の目標は
それなりに進んでいるか?1/6が終わったぞ!

・・・まぁゆーさんは今年の目標すら立ってないワケですが。

朝勤初日。

昨日布団に入ってもスグには寝られなかった、22:30には
イン・ザ・フトンだったのに23:30になっても眠れない。
多分0時前くらいには寝れた気がするが、今度の問題は起きたときだった、
4:15に起きてどんなにがんばって支度しても4:30近くになってしまう、
目覚ましが問題なのか?と目覚まし時計見たら10分遅れてやんの。

んで朝勤、特記事項無し、やはりあの男はムカつく、イイ歳して
あーゆー感性や人間性は厨房程度のものだな、どっかデスノート落ちてないかな。

プチ残業して帰る。

帰るときに大渋滞に巻き込まれる、「土曜日だから」とか「夕方だから」
とかでは片付けられない何かを感じる、案の定とゆうべきか
車同士の交通事故があった、警察の現場検証中だったので2車線が1車線に
規制されてた、そりゃあ大渋滞にもなろーも。