すきこそもののじょうずなれー

今日は休み。

昨日母方のおばあちゃんが亡くなったそうで、母親が実家へ、
ゆーさんは家でモンハン、グラビモスハンター。

昼頃出かける、えーちゃんと千葉へ、相変わらずゆーさんは用は無い、
トイざらすでまたモンハンのクエストの入れ替え、
ミラボレアス」「ミラルーツ」「ミラバルカン」の3つを消して
イャンガルルガ」「グラビモス亜種x2」を復活、あと1つは忘れた。

地元に帰ってきてえーちゃん家へ、USBフラッシュメモリーに
データを入れてもらってから
XBOX360の「デビルメイクライ4」の体験版を遊ばせてもらった、
「10分間遊べるモード」と「ボス2戦」の2つがあって、
「10分〜」のは冒頭の部分を少し遊んでから「ボス〜」に行く、
「ボス〜」のは氷の悪魔みたいなのと戦ったあとに炎の悪魔「ベリアル」
との対戦、ベリアルがつえーで5回くらい戦ってようやく倒した、
いやぁ、デビルメイクライ4おもしれーなー、置く場所の問題が解決できれば
360は買ってもイイと思うんだが・・・

21時にえーちゃん家を後にしてMISSさん家へ、ただひろさんも来てて、
更にMISSさんの友人でモンハンをやってる人が来た、1人で上位まで
来たけど諦めてたトコにMISSさんがモンハンやってると知って
感激したらしい、実力はさすが1人で上位までやった男と申しましょうか、
折り紙つき、なんちゃって上位のゆーさんとはワケが違う。

ゆーさんの方はとりあえずシルバーソルシリーズ作ってみた、
防御力関係の潜在能力はティガシリーズより上なんだけど、スキルがなぁ・・

帰宅してPCにフラッシュメモリーを挿そうとしたら見当たらない、
落とした・・・?